ふろしきハンドオンラインショップはこちらです

100円SHOPで買いました

こんにちは(^_^)
今日も暑かったですね。

今日買い物に出た時に100円SHOPに立ち寄ってあれこれ見ていたら
風呂敷見つけました( ´ ▽ ` )ノ

なんと言っても100円だし(*^_^*)
大きさが67cm×67cmって表示してあったので、
これならプチハンドセットで使っている風呂敷と
あまり大きさも変わらないって思ったので
買ってみました♪(´ε` )
  
 2012080718484619122_1.jpg   
   
 2012080718484619122.jpg 組み立てみたらこんな感じ♪
100円の布には見えないですよね〜〜
きっとプチハンドが布を高級に見せてくれて
いるのかも!!
こうやって安い布でも風呂敷ハンドあれば楽しめますね〜(^v^)V

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

山口県へ行って来ました

こんばんは
ウオーク社スタッフです。
今日の呉市は台風の影響か風が強く吹いていましたが、やっぱり暑い一日でした。(-_-;)

私は先日お休みを頂いて山口県の下関市まで行って来ました。2_2.jpg
朝出発し、お昼には豊北町にある角島に到着しました。

角島の海は透き通るようなブルーの海で、ものすごくきれいでした!

途中、国道191号線上にある道の駅「北浦街道 豊北」に立ち寄りました。ここから見る角島も絶景でしたよ。

本土と角島を結ぶ「角島大橋」はCMやロケ地で有名なんですね  







次の日は海響館へ行って来ました。
関門海峡をバックにイルカとアシカのショーを見ることが出来るのが良いですね〜

子供たちはイルカの豪快な水しぶきを大量に浴び大喜びでした
さらにイルカに触ることができ、貴重な体験が出来ました(*^_^*)

暑い一日でしたが関門海峡からの風が気持ちが良かったです♪
1_2.jpg











 

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています