イマなま3チャンネル様の取材がありました
昨日、広島の情報番組「イマなま3チャンネル」様の取材がありました。
風呂敷ハンドの紹介やハンドの製作風景を撮影していただきました。

初めてのテレビ取材で緊張しましたが、放送日が楽しみです(^_^)

放送日  10月1日(火)
RCC イマなま3チャンネル 午後2時55分〜4時40分

特集 ひろしま名キングのコーナーで放送される予定です。

IMG_0200.jpg















IMG_0202.jpg







     
    





    









                               

IMG_00013.jpg














     ディレクターさんとリポーターの末田景子さん     


IMG_0204.jpg

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ショップチャンネルに出演します!
 9月18日(水) 17時から通販番組のショップチャンネルにウオーク社が出演します!!

番組名 「これぞ職人!匠の技 エフ キャリー 手作り革クラフトデビュー」   です。

初めてのショップチャンネル、スタッフ全員で頑張りました(*^_^*)

特に風呂敷ハンド 華 は刻印から着色、縫製、ニス塗りまですべてハンドメイドなのでとても時間がかかりましたが、1本1本丁寧に仕上がっています。
また、金襴緞子(きんらんどんす)の風呂敷やテキスタイル作家、福山みきさんデザインの風呂敷も販売致します。

ショップチャンネルのサイトからもご覧いただけますのでみなさん是非見てくださいね。

 
201309131147356719.jpg
                   写真  風呂敷 金襴緞子クロ/シルバー
                       ハンド  DL クロ

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています